スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2019年4月27日土曜日

2019年4月27日相撲大会 清瀬場所

相撲大会 清瀬場所
集合 8時20分 東村山駅
解散 16時00分 同上

先日、相撲大会小平場所が中止になったところ
清瀬2団さんから日米相撲大会のお誘いを頂きました。
急遽の活動だったため出席できるスカウトは1名でしたが、ありがたく参加をさせていただきました。

場所は滝の城址公園です
草、木のたくさんある公園でした。小さな虫を眺めていると蝶が飛んできました。

自然の中に本格的な土俵がありました

お清めをしっかりとして、さあ取り組みです

日米ビーバー・カブ年代のスカウト20名程 年代別リーグ戦と全体のトーナメント戦
何回も取り組みを楽しみました

リーグ・トーナメント共に2位!!
大関の称号をいただきました

お昼もちゃんこ鍋や焼きそばをいただき、
又、解散後にはアメリカの隊長さんと握手をしてきました

清瀬団の方々たいへんおせわになりました

0 件のコメント: