スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2023年4月30日日曜日

東村山春の緑の祭典2023/4/29

 

 東村山市春の緑の祭典に参加しました。

BS以上は展示物を出店しましたが

ビーバースカウトは展示担当でなくいろいろなブースを廻り楽しく過ごしている所をアピール?してきました。

ミニSL蒸気機関車や消防署・JAF・グリーンバスなどのコーナー、勿論ボーイスカウト東村山6団のコーナーも楽しみました。午前のみでしたがスカウト同士で何を回るか話し合うのも楽しい一時でした。