スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2019年10月14日月曜日

赤い羽根共同募金 2019年10月6日

東村山駅東口にて赤い羽根共同募金活動を行いました。
集合9:00 解散10:40  団舎

私たち地域に役立つようにと、皆様から優しい心を頂きたく毎年行っています。
スカウト達はすくっと立ち、大きな声で「赤い羽根共同募金 ご協力お願いしま~す」と言え、協力を願いました。街頭で大きな声を出すことは勇気がいる事です。
 「声が聞こえたから来たよ」
 「頑張っているね」
 「少ないけど」と、スカウトの持っている箱それぞれ全部に 募金をしてくださる方
たくさんの温かい協力を頂きました。ありがとうございました。
スカウトの「ありがとうございます!」の声も力強く響いていました。
協力頂いた募金はボーイスカウト東村山第六団として共同募金会に送られます。
東村山駅東口にて
団舎でも

0 件のコメント: