スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2022年6月6日月曜日

北多摩地区ビーバーラリー

2022年5月29日 ビーバーラリー 

 今回は北多摩地区のビーバー隊の活動、ビーバーの大冒険です

東久留米駅にて受付スタートで海賊たちいるポイントを冒険!最終小山第3緑地でも5か所のポイントがあり合計8のポイントゲームを楽しみました






 北多摩地区皆が集まった中で入団式も行われました。

東村山6団のKさんと 他団にも2名のお友達 以上3名が北多摩地区に仲間入りしました。

そして今回から新しくK副長が東村山6団に加わってくださいました。よろしくお願いいたしまた。

 急に気温が上がった暑い日ではありましたが、水分補給をこまめに行い元気に楽しく過ごせました。

帰りの電車はご褒美でしょうか 偶然ドラえもん電車に乗る事ができました。