スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2024年3月31日日曜日

令和6年弥栄集会 

   3月末、例年より少し遅い桜の開花でしたが、神社の境内には桜の木が何本かありますが、1本だけ満開です! 満開の桜の周りで令和6年度の初の集まり弥栄集会が行われました。

式では団委員長からのお話があり、その後に各隊の入団式、上進式、隊員の紹介などがありました


今年度は今の時点でビーバー隊のメンバーは少なくなりましたが、みんなで仲良く、元気に楽しく活動しましょう!



 式後、親子さんは父母会でしたので、ビーバー隊は神社の隅で、『だるまさんがころんだ』や『鉄棒』などをして元気に遊びました!