スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2021年10月13日水曜日

入団式

 入団式がオンラインで行われました。2021年9月11日 12日

東村山6団ビーバー隊復活です

今まで緊急事態宣言の間をくぐり抜けて、体験集会に参加してくれたお友達3名が入団をしました。

入団式も緊急事態宣言がなされていたため、オンラインによる入団式です。

例年と違う形式のため上手くできるか心配もありましたが、

新入団者は画面の中でしっかりとビーバー隊のやくそくが宣誓できました。

団ネッカーは隊長の代わりに親御さんにつけてもらいました。

これからなかよく活動しましょう

早く対面集会ができるといいですね