スカウト 体験入隊募集中

見学・体験入隊、いつでも大歓迎です!
活動予定をご覧になり、6団のホームページよりお申込み下さい。

ホームよりビーバー隊活動報告をご覧ください。

2021年12月19日日曜日

クリスマス会



 2021年12月19日 

クリスマス会 CS隊合同

 場所 東村山中央公民館   9:00~11:30

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 あっという間の、クリスマス集会でした。

ビーバー隊は、前回の集会で制作した、手作り楽器を使って、クリスマスソングを披露しました。

カブ隊のスカウト達と一緒に、クリスマスソング・スカウトソングを歌った、楽しい時間でした。

 

ランタン作りの時は、スカウトそれぞれの個性が弾けた、ランタンが完成しました。

ランタンの中にライトを入れて、なかなか素晴らしい、ランタンでした。

 

サンタさんからプレゼントをもらって、スカウト達は大変嬉しそうでした。

 

新春集会で、小枝章がもらえるスカウトが、誕生するかもしれません。  H副長談



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆